気がついたらそこは沼

新しい沼へ足を突っ込んだ語彙力が無いヲタクの末路

じゃにおたバトンやってみた。

とても面白そうなものをやっている方をちらほら見かけたので私もやってみようかな〜!と思いまして!

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

LIVEDVDの感想書くとか言って全然書けてないんですけど!!それはそれ、これはこれで……(おい)

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

すーこ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:北山宏光さん
好きなところ:笑顔
担当になったきっかけ:YummyLIVEで間近で見た笑顔が輝いていたから!!!

あとダンスから目が離せなかった……

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2018年夏より

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

藤北

私はこの二人の関係性がもう大好きで大好きで……この二人が揃うと『絶対にできる』という圧倒的な信頼感があるし、お互いにライバル意識が高そうだなあと勝手に思ってて、その『ぜってー負けねー』みたいな精神がある中でお互いに認めあってるからこそ、背中を任せられるといいますか……何が言いたいのかもう自分でもわからないのですが、『唯一無二の存在』という言葉が本当にぴったりな2人だなあと思います。あと、2人の声が合さったときのハーモニーが最高に大好きです。

あと、2人が話すときになんかっ…付き合いたてのカップルみたいによそよそしくなったりぽんこつになったりするのがもどかしくてすき。(?)

だめだ…この2人を語るには圧倒的に私の語彙力が足りない……ッ!

 

 

北千

グループ最年長最年少コンビ……😭この2人を見たら私はほっこりがトマラナイんです!(?)なんていうんでしょう、可愛すぎませんこの2人!?

あと、

こういうところも好き(?)北山くんって千賀くんのことめっちゃいじるじゃないですか...オールナイトニッポンで何回か電話かけたり…ああもう一方通行なのがもどかしい……!!!😇

あと北山くん、千賀くんが何か面白いことしたら必ずと言っていいほどはちゃめちゃにツボってるんすよ...え...もうめちゃくちゃに愛......😭

北千のゴリゴリダンスユニットがみたい(欲望)

 

 

北玉

私の中で最近熱い2人🔥🔥🔥

2018年、なんだか北玉凄くなかったですか???お玉さんの『ミツ、かわいい♡』で一体何人の北玉の女が崩れ落ちたか…

北山くんがお玉さんには激甘になるのもまた見ていて可愛いゾ!😊

 

【1番心に残ってる現場】

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

最後のキスマイジェットはたまらんかったなあ.....あんなにビチョビチョなのにカッコイイって何??????アイドルすごすぎんか???????私だったらキスマイジェット浴びた時点で顔面崩壊だよ()

 

【初めて行った現場】

Good Live Tour いくぜ!

私がまだ小学生のときですね...懐かしい〜!!!この初めての現場のときはまったくキスマイさんに興味無かったんだよなあ...

このときに私の母、ペンラブンブン振り回しながら大興奮していたらペンラの先っぽ飛んでいったんだよなあ...((

(画像参照)

f:id:SUKOchang:20200104021811j:image

【最近行った現場】

LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!

も、え、最高すぎた。

北山くんソロよかったネッ...!!

これはまた追々ブログ書きます...(大号泣)

 

【次行く現場】

( ˙-˙ )←

 

【記憶に残ってるファンサ】

現場はどこか忘れてしまったのですが、アンコのときにトロッコに乗った横尾さんに対して母が全力で「横゛尾゛さ゛あ゛〜゛ん゛」って叫んだら横尾さんにめちゃくちゃ『うわぁっ』って顔でドン引かれた顔されたことです。(ファンサなのか)母、めちゃくちゃ喜んでた。(ドMか?)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

えっ、えらべなぃ〜!!!!!!←

元々なんでファンでも無かったのにちょいちょい歌番組とかみてたかっていうと、母の影響もあったんですが、何よりキスマイさんの曲が大好きだったんですよね.......曲担でもある...素敵な曲をくれてありがとうなエイベちゃん

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイント

も…!)】

ほあっ...!これまた選べねえ......

基本ゴリゴリ系が好き。BLACK&WHITEとか....r.a.s.eとかも好きだし...FREEZEも好きだし...Tonightもええな...A.D.D.I.C.Tもよかった...

きめらんねぇな!!!(大声)

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

えっこれはもうあれでしょ。

Can do Can go((

キスマイさんならえびばでぃかな〜

 

【1番好きなペンライト】

ミューコロのやつかなあ〜

あれが一番持ちやすいし色も変えやすい気がする((

 

【1番好きな衣装】

キメらんねぇな!!!!!!!!!!

北山くんが着たらなんでも最高になっちゃうんですよ衣装

 

【よく買う雑誌】

特定の雑誌はあまり買いません〜🙏

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

北山宏光のインドぼっち旅

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

声ヲタでした〜!声優の小野大輔さんがとても大好きで(今も大好きですが)LIVEにも通いますしCDやDVDもごりごりに集めてます〜!!

もしよかったら小野大輔さんが神谷浩史さんとやっている『神谷浩史小野大輔のDear Girl Storys』っていうラジオ番組があるんですけど、めちゃくちゃ面白いんで聞いてください(急な布教)

 

あとですね、うたプリ大好きです...推しは寿嶺二さんと皇綺羅さんで.......去年の6月にですねうたプリ、ついにマジラブキングダムというものを開国したんですが(!?)私、5回入国したんです...何言ってるかわからないと思うんですが...よかったら調べてみてください.....そこにはきっと幸せが詰まってるから....☺👊

 

 

【最近気になっている子】

Travis Japanの宮近くん😊

 

【最後に一言!】

実はこのジャ二ヲタバトン一昨年の秋ごろに書いていたという←

下書きに残っていたので...情報が古いところもありますね!(おい)別ジャンルの推し事が忙しくて、、、(こら)

今年はブログまたちゃんとね!!!書いていこうとおもいます〜!!!

皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします〜!!!(今更)

今年も北山くん応援するぞ〜😊👊💥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー