気がついたらそこは沼

新しい沼へ足を突っ込んだ語彙力が無いヲタクの末路

Yummy!!LIVEDVDの感想を書き殴る〜本編編①〜

Yummy!!LIVEDVD本編見終わりました。

なんかもうとりあえず、

ありがとうavex trax🙏🙏🙏

(語彙力)

 

私、今年のLIVEに行ってからキスマイにドハマりした新参者ですので、こうやって発売日までドキドキしながら待つっていうのもフラゲしたりするのも全部はじめての経験だったんです。いや〜もう、楽しいですねキスヲタ生活!!!毎日が本当に充実してて生きてる心地がします〜〜〜!!!(歓喜

 

まあそんなことは置いといて、

DVDの感想が書きたい!(直球)

今回まんまと全形態購入したんですけど、どれもこれも最高すぎて!!!

どうにかこの感動を残したい!!(?)

ので、つらつら書いて行こうと思います😇

ここからはネタバレ沢山あるので見たくない方はUターンでお願いします〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • LIVE本編

1.Tell me why

ファッ、ファ〜〜〜〜〜〜!!!

いやもう、最初からこの曲はやばい!!!(号泣)私今回LIVE2公演参戦したんですけど興奮しすぎてこの曲最初のイントロの♪チャ~ンチャ~チャ~ンチャンチャチャ~ンチャ~とこまでしか覚えていません←

いやまさかこの曲から始まるとは思わないよ〜最初はInvitationとかだと思っていたので本当にキスマイにはやられました

というか!!!!
f:id:SUKOchang:20181201222502j:image

北山くんの左耳に揺れるピアスにしか目がいかねぇ!!!!!ピアスになりてぇ!!!!!!(?)クッ…!!!!!ピアスそこ変われ!!!!?!(黙)

それにしてもこのピアス可愛いですね…いやもう……Tell me whyはそこばっかり目が行ってしまいました(ちゃんと見ろ)

ハア~~~~~~~~~~~~好き…………(重)

 

2.Crystal Sky

オラ、記憶がねぇ〜〜〜!!←

えっ、歌ってましたこれ!?いや〜〜〜、だめだ!興奮しすぎて覚えていませんごめんなさい!←

いや〜さすがダンスかっこいいですねキスマイ…この曲普段あんまり聞いてなかったんですけどこれ見たらめっちゃ好きになりました。まさにスルメ曲だと思います。キスマイってそういう曲多いですよねほんとに…

 


f:id:SUKOchang:20181205213712j:image

ヒエッ…口を塞いでのとこの北山さんカッコよすぎません……?(小声)

(合掌)

 

3.Super Tasty!

これちゃんと覚えてます〜!!😭(よかったな)

あごのせダンスめちゃくちゃ可愛いですね〜〜美味しい〜〜〜!!!(?)

よだれを拭くとこ(表現が下手)あそこ7人全員うつしてくれたのめっちゃ嬉しかったです🙏7人とも個性豊かな拭き方(?)をしていておもしろかったんですけど、私はやっぱ北山さんの拭き方が1番好き〜〜〜(自担に甘い)

手使わないんか〜〜〜!ってなったんですけど、ちょっと舌出すじゃないですか!そこが!!!無邪気な少年のようなかわいさ!!かと思ったら最後の目つきのあのセクシーさと言いましょうか!!?!(語彙力)さすが北山さん。どこまでも魅せてくれるやん……

千ちゃんの拭き方超爽やかで浄化された……♡私めちゃくちゃ千ちゃんの笑顔みたら癒やされるんですよね…すごい…自分がおばあちゃんになって孫を見てる気持ちってこんなんなんだろうなって思うんです(?)

 

 

4.PICK IT UP 

私ピキラめっちゃ好きなんですよね〜!

なんといってもダンスが好きです。どのくらい好きかというと、自分もこれが踊りたくて振りを練習したくらい好きです…踊れるようになったかどうかは察してください😊

もっとピキラ有名になってほしいな〜

なによりもSuper Tasty!〜ピキラのつなぎがもう最高すぎて!?!!

いや、これはうまい!!(誰)あとガヤさんの最初、ジャケット脱ぐ脱ぎ方エロい〜〜〜〜〜!いいね〜!!!(?)

 

 

最後気抜いてたら北山さんに軽率にやられた(吐血)

 

5.I Scream night

あっ、あの夏〜〜〜!!!

待ってました😭😭😭これまた歌ってくれるとは思っていなかったので本当に感謝😭

いや〜最初煽ってるときの北山さんがもう本当に私の好きな表情してるんですよね〜!「東京ドーム!」の後の顔なんですけど、ちょっとオラオラ感が良き💮(語彙力)

 

北「いけふじがや〜〜〜〜〜!!!!!」

!?

シャアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(興奮)

これはよい藤北…

私藤北について語りたいんですけど、二人を語るには私の安っぽい言葉では語れない。ただ、良い、ということだけは伝われ……

 

あのステップしてるとき、キスマイの皆さんすっごい楽しそうなんですよね…それ見てるだけでもうお腹いっぱいになります🙏

玉ちゃんとか横尾さんのステップってやっぱりスタイルが良いので、すっごいオシャレな会員制のディスコにいそうだな〜って思いました


f:id:SUKOchang:20181203221725j:image

でもなんやかんや北山さんのステップばかり見てしまう私 |ω・)ソッ…

そういえば後ろにキスマイジェットの幻影が見えたの私だけでしょうか?←

なんか前Twitterで見かけたんですけど、どこかのライトアップショーみたいな所でキスマイジェット君らしき方が活躍してるみたいですね〜今もまだやってるのかしら…?ぜひ見てみたいな

 

6.AAO

LIVEのセトリには必ずと言っていいほど入ってくるAAOパイセン、今回もしっかり入ってきてくれましたね(嫌味ではない)

これ聞いたらキスマイのLIVE来たな〜!って実感するんだよな〜!

 

メンバーの自己紹介とか見てたらほんっっっとに皆キラキラしてて…照明の効果とかじゃなくて、内面から輝いてるように見えるんだよなあ、アイドルってすげぇなあ!!!!!

生まれ変わったらジャニーズになりたい。そしてこの曲を歌いたい。(切実)

 

7.Kis-My-Calling!

いや〜〜〜!!この歌本当に大好き!!!私がまだキスヲタじゃなかったときから本当に好きです。これ聞いたらなんだかめちゃくちゃテンション上がるんですよね〜!!この曲はいつまでもLIVEで歌い続けてほしい😊

 

この曲皆ずっとかわいい🙏手振ってるときとかの表情もめちゃくちゃ優しい笑顔だし、いやあ、可愛い(語彙力)

 

可愛いといえば、

「ちゅっ!」『\どん!/』

あ〜可愛い…ちゅどんよ永遠なれ……………🙏

それもイヤモニ外してファンの声が聞こえるようにしてますよね!そういう細かいところまでよろこびをかんじます😊

ちゅどんが生まれたのって何年前でしたっけ?あの頃ちゅどん初見のときはもうわけわからんすぎて笑っていたけれど、不思議なもんで今では「ちゅどん♡いやもう、超可愛い♡♡♡♡」ってなってる自分がいる。

一万円生活面白かったなあ、また見返そうかかしら♡

 

ポップアップ皆飛び過ぎでは!?同じ人間とは思えない…

 

 

8.Invitation

これLIVEでめっちゃ覚えてます💮

超でかいポテトとジュースとハンバーガー出てきて「超マク○ナルドやんけ…」って思ったんだよね←

 

ガヤさんがハンバーガーに座ると急にハンバーガーが玉座に変わる変わる(幻覚)

そして北山さんジュースから登場(笑)

 

この曲、メンバーが歌ってる周りでわちゃわちゃしてるのなんか良いですね笑

・パーフェクトのところでマッチョポーズする宮っち

・ガヤさんジュースから出てきたボール横尾さんに投げまくる

このへんが私の中でツボでした💮


f:id:SUKOchang:20181205222118j:image

北千!!!癒やしの最上級!!!ありがとう世界!!!!(号泣)

グループの最年少と最年長尊すぎません…?あんまり北千ってメジャーじゃないのかもしれないんですけど私めちゃくちゃ押せる

癒される〜😇

 

玉「見つけた♡」

え♡見つかっちゃった〜〜〜〜〜♡♡♡(黙れ)

キュン死。←

見つけた後のあの笑顔はずるい〜〜あんなん好きになるしかないやん普通…

これは可愛いが詰まっていました

『おいしいキスマイ』と言う言葉、本当にぴったりだネ!

 

 

 

 

 

 

続きはまた近いうちに書けたらいいな〜😋