気がついたらそこは沼

新しい沼へ足を突っ込んだ語彙力が無いヲタクの末路

じゃにおたバトンやってみた。

とても面白そうなものをやっている方をちらほら見かけたので私もやってみようかな〜!と思いまして! http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 LIVEDVDの感想書くとか言って全然書けてないんですけど!!それはそれ、これはこれで……(…

トラさん〜私が号泣したワケ〜

トラさん〜僕が猫になったワケ〜 見てきました〜!!いや、もう、 え!?(おちつけ) 本当に良かったです。見て後悔は一切ありません!!!それくらい本当に良い映画でした〜〜〜〜〜!! 正直、この映画私ポスターや予告を見て「う〜ん…これ、どうなん?(…

かっこよすぎて胸が苦しい。

最近の北山さん……………… いや、なんていうんでしょう、若返ってませんか??????本当に33歳ですか??? 石仮面とか被っちゃってないですよね? とにかく、もともと素晴らしい顔なんですけど今年の冬は一味違う。何かが違う。 特に最近の北山宏光表紙祭り…

エクストラヤミー、初日に行ってきた話。(ほぼメモ)

あああああ あかん!!!!!!!!(大声) あかん!これはあかん!!!(おちつけ) エクストラヤミー、舐めてました。だいたいは夏と同じ曲で攻めてくるんだろうな、間に冬曲でくるんだろうな。、と。 だめです、そんな気持ちでLIVEに行くとあなたは死に…

Yummy!!LIVEDVDの感想を書き殴る〜本編編①〜

Yummy!!LIVEDVD本編見終わりました。 なんかもうとりあえず、 ありがとうavex trax (語彙力) 私、今年のLIVEに行ってからキスマイにドハマりした新参者ですので、こうやって発売日までドキドキしながら待つっていうのもフラゲしたりするのも全部はじめての…

1人のアニヲタがキスマイにハマった話。

最近、どっぷりキスマイにハマりました。 それも急にハマった。それはもう突然に。 私は、実を言うとデビュー当時からキスマイを知っていました。 というのも、私の母が「美男ですね」を見てからキスマイにドハマりし、そこからキスマイが出演する歌番組やバ…